イベントレポート■コミティア93!

ivent-bana_cm93

ivent-cut_cm93

コミティア93、ご来訪くださった皆様ありがとうございました!
わー、国際展示場にたどり着くまでが暑かったっすーー(●ェ●;)ダラダラ
太陽の照りつける中、エスカレータで展示場入り口に行きたかったのに、珠百合さんに苦行を強いられて階段を上ってびゃああうまいいいいい(自重

しんどかったよ。(←
はい、すいませんでした。

前置きはこのあたりにして、今回のイベントの様子!
写真今回もバッチリ撮りましたよん。

tia93_01
今回も前回同様な藍色スペース。

tia93_02
目印のPOPと、ぷちっとぶれいかぁのQRコード!
あ、QRコードは現段階ではりっちゅんに隠しといてもらいますね。
サイトでの公開をおたのしみに。

tia93_03
りっちゅんと、

tia93_04
ナデコロさんもきてました。

tia93_05
今回の新刊、実録☆破壊者学園。

来る前は電車が遅れるなどしていましたが、9時ぐらいに到着→早々に準備を終え、いつもどおり珠百合さんと横に並び、2人で開場待機。

さて、今回のイベントの大きな出来事を箇条書きするとすごいことに(笑)
・しょっぱなプチ行列→前回まで使ってたPOPが即配布終了
・デバッグを手伝っていただいたPayForwardさんと、ニコ生放送(BREAKER実況)主のお風呂できたの人さんが揃っていらっしゃいませー!!
・同じくデバッグでお世話になったきりさんから、まさかの手作りお菓子ハァハァ(←
・例によってたっぷり差し入れうふふ。

珠百合さんのブログのほうで告知されていた「前回までのイベントで使用したPOP配布」企画ですが、これのために朝早くから駆けつけてくださる方がいらっしゃってびっくりしましたw
僕もつまらない落書きを裏にさせていただいてます、すみません(ノ∀`)アハハ
1点ものですので、大事にしていただければと思いますw

その後7連ちゃんぐらいかな?珠百合さんはスケッチブックの依頼対応。
僕は店番で結構忙しかった印象があり、ぶっちゃけ記憶とびとびです(笑)
楽しくて忙しい良い心持で、時間を過ごさせていただきました。
新刊・既刊をお求めくださった方、BREAKERのCDをお持ち帰りいただいた方、ありがとうございました!
新刊にはチラッと新作情報が載せられているのですが、ご覧いただけたでしょうか?

イベントギリギリまで開発をしていた「ぷちっとぶれいかぁ」も、携帯を取り出して遊んでくださった方ありがとうございました♪
律でスタートしてだんだんクセを覚えて、最終的に祈んで挑戦してみると面白いと思いますよ☆

開発・実況配信でお世話になった、きりさん・PayForwardさん・お風呂さん!
お会いできて嬉しかったですー!わいわい!
手作りお菓子、地元のお土産、さくぱんありがとうございました!!

tia93_06
あ、今回お二方からさくぱんをいただいたのですが、両方僕がいただきましたのであしからず(笑

さて、そんな感じであっという間に時間が過ぎた今回のイベントでした。
ご来訪くださった皆様本当にありがとうございました!
幸せにな~れ!!(●ェ●)ノ~☆

今後ですが、しばらくイベント参加の予定はありません~。
新刊内でも発表した新作の開発に注力し、その作品が公開できるようになったら、また今半期のようなイベント参加をしていきたいと思います!

んで、その新作。
そろそろ仮の紹介ページでも作ろうかと画策中です・・・(●ェ●)ノ ニヤリ

またどこかのイベントで、皆様とお会いできることを楽しみにしております!
今度はコミケ、うかりたいなぁw

おまけ:
 りっちゅん仕事しました(キリッ





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2010/8/30