心機一転*春爛漫

「あ、アレス来た来た!遅いよ~!早くきめてっ!」
140322

 

珠百合です!

 

アニメジャパン2014・ポニーキャニオンさんブースの方で、

僕らの企画『D.backup』について、一部情報解禁されましたが、

2015年に、劇場映画化予定です!!!!!!!(わーわーどんどんぱふぱふ!)

これから心機一転して、よりいっそう頑張ろう!

と、とのさんと意気込んでいる、今日この頃です(*´ω`*)

よっぴーさん!石原さん!!

そして、裏側で支えて奮戦してくださったであろう、ご担当者の方々大勢に感謝申し上げます!

これから益々よろしくお願い致しますー!!!

 

とのさんマジックで、PPサイトもこのように一新され(さすがとのさん!)

新しいステージに向かっているんだなぁと、実感するとともに、

今からドキドキとワクワクが止まりません。

 

今までPPを応援してきてくださった方々と、

アレス達、祈達、イチハ達、

そして、まだ多くの方とお会いできていない、『D』の子達。

いっせーのーせっ!で皆、手をつないで、

いっせいに走り出すような思いで、

この春の最初の一歩を、ジャンプで踏み出したいなと思っています。

 

楽しいことも、大変なことも、たくさんあるかもしれない。

けれど、皆が見せてくれる世界があまりに綺麗だから、

いっぱい白いカケラをかかえて、

いっぱい笑って、大切な作品を育てていきたいなぁって思っています。

皆様何卒、変態パンダと、電波梅干しへの、ツッコみの準備をお願いします!!!(何)

 

そんなこんなで(´ω`*)

今後とも、PPことPhysics Pointを、よろしくお願いいたします!!

 

梅干しの珠百合でした♪





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/3/23