春、出発進行です!

plogo.jpg

やはり、何をするにも形から入らないと気が済まない性格のようです。

そんなぱんだおとのでございますが、(●ェ●)

春! 新たなる一年! 新たなるPPの挑戦が始まる!!
というわけで、

PPサイトを超リニューアル&移転いたしました★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。.

サークルロゴもすゆりさんにリニューアルしてもらっちゃいました。

リニューアルもろもろの詳しいお知らせは、こっちの記事なんかもよんじゃってください。

サイトリニューアル致しました!
リニューアルに伴う各種フリゲページ移転のお知らせ

+++

さてさて、Physics Pointの新たなる挑戦が始まっています。

随所でそんなことを書き綴っておりますが、それがはたしてどんなものなのか……

正直早くお伝えしたくて吐血してます_:(´ཀ`」 ∠):_ …

PPメンバーがいちゃこら至って真面目なやりとりをしている様子をツイッターで見ている方も多いかなーなんて思いますが、そのときにうっかり何か言ってしまわないかと心配してそれはそれで吐血ものです。つまりいつも吐血しかけてます。はい。

という冗談はさておき(ぁ

長い間、私たちや私たちの子らを追いかけてきてくださったファンの方がたにも、

まだ見ぬ多くの方がたにも、

愛が暴走しまくりのPPワールドで楽しんでいってほしい、それが明日の+1になってくれたら……と思っております。

こういう場で月並みなことしかかけないおとのですが、あとは作中で語るのみと切り替え、今日も制作に励みます!

今後ともPhysics Point・おとの&すゆりをよろしくお願いいたします!

 

ぱんだおとのでした。

 

 





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/3/23