すゆたん!

夜更かしおとのです。

昨日5月20日は我らがすゆりさんの誕生日☆略してすゆたんでした! すゆたん!(←気に入ったのでもう一回)

改めて実感するすゆりさんの年齢に驚きつつも(←)めでたいめでたい。
昼間にちょっとしたプレゼントは渡してきたのですが、改めてこちらでも、おめでとうございます。

かれこれもう十うん年の付き合いになるわけで、互いに渡してきた誕生日プレゼントを年代別に並べてみたら、面白いだろうなとか唐突に思ったりしました。
面白かったり感慨深かったりしそうです。
(最近じゃもっぱら酒ですよねすゆりさん)

是非みなさんもお祝いしてあげてください。

すゆりさんがいなかったら今みたいな人生送れてなかったよなぁ……としみじみしつつ、日々の感謝を。
2人の意志が、みなさんの明日の+1になりますように! ★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。.(ノ´・ω・`)ノ

ねむねむおとのでした。





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/5/21