3KB→∞KB

このたった3KBのブレスト議事録から、すべてが始まりました。

image

〝あの〟プロジェクトが始動して丸一年になります。
ここまであっというまだったような、長かったような。

ねー、珠百合さん。

ふたりで片田舎のマックできゃいきゃい作ったこの企画を、いつの間にか素晴らしい人々とも共有させてもらえるようになって、恐悦至極びっくり嬉しい(?)日々が続いている昨今でございますが、

我々に新たな世界を拓いて魅せてくれたこの企画の〝これから〟に、PP自身も大きな期待を寄せております。

あああああああ早くみなさんのお手元にお届けしたい!!

などと時にはあらぶりながらも(笑)、今はまだこんくらいのことしか言えませんが、PPは今日も今日とてキャラたちと戯れつつキャッキャウフフ頑張ってますよ!*・゜゚・ *:.。..。.:*・

以上! 1歳になったぱんだおとのでした。(ぇ





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

1件のコメント

  1. 最初のやつ、たったの3KBだったのかぁ……w
    何か色々、感慨深いね(´ω`)

    >あああああああ早くみなさんのお手元にお届けしたい!!
    それな!!
    まじでそれな!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/6/13