すゆり は はっきょう した! いつもどおり だった !▼

「あ~、朝になっちゃった~。。。
 でも、おかげでいい呪い思いたぞ♪
 早速、ヴィタ穂に試さなくっちゃ~♪♪」
140629
コド香さん。

 

***

 

珠百合です。

 

ちょっと……もう……あの……、
吐きそうです。(!!?)

 

 

 

好きすぎて!!!!!!!!!!!
吐きそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう!!!!!!!!!!!!!
逆切れしたいくらい脳内妄想が!!!!!!!!!!!!!
とまりません!!!!!!!!!!!!!
殺される!!!!!!!!!!!!!
意志するキャラに萌え殺される!!!!!!!!!!!!!!!!!!(血眼)

 

 

そして、
当然ながらこの萌えを表に出せないのですが、
それによりすさまじいコードン並の歪曲空間が脳内構成されいやしかしこれを発散しないと脳内パーンッってするんじゃないかという強迫観念がいやでもしかし(ry

 

ただでさえ暴走している珠百合が、
さらに加速度を増して発狂している感じです。

 

2006年来の怒涛のリミットブレイク(↓)が、
オートパッシブスキルで発動されている感じですね。
140629_02
もうこれ、人としてどうなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……梅干しとしては正常だった。

たっけてとのさーん!!\(^o^)/





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/6/29