キェェェェェェアァァァァァァァァァァァァァウゴイタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

140801
最近巷で噂の『えもふり』。

珠百合も手すきの間にもりもり作成して……↓
http://www.h6.dion.ne.jp/~kotyou/swf/ichiha.swf(別窓)
キェェェェェェアァァァァァァァァァァァァァウゴイタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

 

と、のた打ち回っている昨今です。
皆様いかがおすごしでしょうか。(紳士顔)

 

こんな素敵なソフトが手軽に触らせてもらえるなんて……!
ジャパニーズスバラシイ……!!

 

 

とあれともあれ。

少年少女の、どことなくちょっとアダルト(?)な、キケンな雰囲気漂うカゲフミ。
足元とカゲにはご用心です。

今PPはおもにD.に追われてキャーキャーいってる感じですが、
カゲフミもどう皆様にお届けするか、日頃とのさんと考えておりますので、
引き続きどうぞ見守っていただけると幸いです(*´ω`)b

 

うめぼし珠百合でした!





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/8/1