ゆうしゃ と その なかまたち が あらわれた !▼

珠百合です!
140822
初公開!とある新作キャラのお披露目です!!!ヽ(*´▽`*)ノw

おそらく、
「!!!!??」
と思った方が大半ではないかと思います!(笑)

(あのひねくれ妄想スキーのPPが、こんな王道っぽいものを作るはずがない。何か裏があるはずだ……)
そう思った方は……。
ふふふ……。(意味深な笑い)

作品タイトルは、地味~にネタバレかもしれないので、もう少し溜めます。
ふふふ……。

 

今、色んな方向でワチャワチャしているPPですが、
こいつらのせいで、テンション上がりすぎて眠れなくなった珠百合です。

僕が何気なくポロッと落とした種を、
とのさんがその超絶錬金術(!?)で、より面白く、
より具体的にスペシャルな感じにしてくれました(´ω`*)

 

この作品の公開は、うまくいけば今年中、
長引いても来年の春にはお披露目できるかと思いますので、
楽しみにしていていただけると嬉しいです♪

 

因みに因みに!
これと同じ時期に、カゲフミも何か動きがあるかもという予定なので、
諸々発表をお待ちくださいましね!ヽ(*´▽`*)ノ

 

うめぼし珠百合でした!





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/8/22