PPキャラ総出のカゲフミロケハン。

興奮が冷めないうちに日記をば……w
こんばんは、うめぼし珠百合です!ヽ(╹◡╹)ノ

カゲフミのロケハンその2に行ってまいりました!!
140830_02
本日は本郷周辺を見て参りまして(´ω`*)
とのさんが熱く所望していた箇所を中心にめぐってきました!
これらの場所が、どのようにカゲフミに活かされるのか……。
まだ明かせませんが、ニヨニヨ妄想していただけると♪

 

そして、かの東大のすぐ隣に在る弥生美術館も見てきまして!
もともと竹久夢二さんの展示が目的で行ったのですが、
たまたま期間限定展示のなされていた、高畠華宵さんの作品に、
とのさんも僕も大変感銘を受けてしまって……!(笑)

 

あるよね!!
目的としていたもの以外に、グワッと衝撃を受けてしまうってこと!!
あるあるだよね!!(迫真)

 

思わず帰りに、高畠さんのポスカを漁るという行為に走るPPw
すごく……!デザインセンスがカゲフミだった……!!(・ω・´*)

かつ帰りに、美術館入り口のパンフ置き時に、
僕の大好きなアーティスト、山本タカトさんの展示会広告なんぞが置かれていて、
この時かなりテンションHighに!wwヽ(*゚▽゚*)ノ
こここ、この、精密すぎる描き込み……。山本タカトさん独特の、生臭そうな世界観と空気感……。
たまらない……ッ!!!!!
パンフを大切に、鞄にしまいこむのでした(´ω`*)

 

イチハをはじめとするカゲフミキャラは勿論、
D.キャラ達にも思いを馳せながら、
本郷から駒込までぶらぶらと歩き、以前訪れた六義園あたりまで。

 

今日改めて思ったのですが、
六義園は今後かなり、PP作品にとってのパワースポットになりそうな予感が、していたり、していなかったり……!!
(多分、丸一日ここで、妄想してすごせる……(╹◡╹))
そんな謎の確信を得ながら、駒込駅を後にしました。

 

新ネタの芽吹きも感じながら、
帰りに電車に揺られて、
キャラたちと思い出話に華を咲かせる、ロケハンPPの一日なのでした(´ω`*)

 

最後に、色々妄想詰め込んだカゲフミ絵をペタリ!
何気、未公開キャラなんかもいたりで、ふふふ……♪
早くこれらを形にして、皆様のもとにお届けできるよう頑張ります!
140830_01

うめぼし珠百合でした!





よろしければこちらもどうぞ

3件のコメント

  1. […] ント◆ さて話題は変わり、先日カゲフミのロケハンを兼ねて本郷周りを散策して来ました。 (ロケハンの詳細はPP日記にありますので、そちらをご参照くださいませ!) そんな折、、、 […]

  2. 弥生美術館の学芸員さんと一緒に写真を撮ってもらったことあるw

    1. 思い出の場所でしたか(╹◡╹)
      閑静なところにある良きところでした。
      お隣の喫茶店のご飯がめちゃくちゃ美味でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/8/30