オリジナルSNS用アイコン・ヘッダー画像 配信開始!

ぱんだおとのです!

PPオリジナルSNS用アイコン・ヘッダー配信開始のお知らせです!

このたび、SNS(ツイッターなど)でお使いいただけるアイコン・ヘッダー画像の配信を開始いたしました!!

※サンプル画像(このほかにもあります!)

ico-alive01 ico-breaker01 ico-kage01

ico-breaker03 ico-breaker08 ico-kage03

header-breaker01

こちらのアイコン・ヘッダー集は、著作元表記・PPへの利用連絡なしで、今すぐお使いいただけます!´ω`* どうぞ気楽にちょいちょいっとご設定いただければ嬉しいです。

詳しくはコチラのダウンロードページでご確認ください!!

利用についてわからないことやご要望がありましたら、どしどしお寄せ下さいませ。

 

すゆりさんに「こういうのやろうよ!」と言ったら、一晩(かからずに)たくさんのアイコンとヘッダーを用意してくれました。

夕方に言ったら夜には全部きました。

すごいよ!ジェバン○よりすごいよすゆりさん!!(ぁ

 

作品が増えたら、また新しいアイコンも増えるのでしょう。私もとても楽しみです!

 

これからもPhysicsPointをどうぞよろしくおねがいします!!

(>ェ<)ノ ぱんだおとのデシター!





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/9/6