煩ううめぼし

141018
(重……。な、何が入っているんだ……。)

やせ我慢の誡さんでも重い。
あるPP作品キャラのコスプレです。

最近、破壊者組がPPコスプレ要員みたいになっている……w

***

うめぼし珠百合です!

水面下で色々やっているというのはあるんですが、
水面下すぎて落書きもなかなか表に出せず、
日記更新もぽちぽちになっていてすみません……!

ですが毎日元気に妄想して、色々鋭意製作中ですよっ!!(*╹◡╹)

水面下作品にハマりすぎて、
唐突にネタを受信しては、悶絶している日々です。
とのさんにも若干引かれる勢いです。
萌えこわいです。

も……、これ……、本当にもう……。
どこまで広がるの、ってくらい脳内で急成長しすぎて、
こわいです。

格好良いわ、
殺伐だわ、
獲物を狩る目だわ、
頭おかしいわ、
とにかくもう平梅のツボここに極まれりって感じです。

とのさんがやりやがってくださいました!!!!(※とてつもなくいい意味で)

元気に煩っております。
キャラたち脳内で動きすぎてつらい……_(╹ཀ╹ ∠)_

煩いうめぼしでした!





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/10/18