うさみみ大事件。

ぱんだおとのです。

時期的にそろそろ1つ発表出来ることがあるんじゃないかなーと思いつつ、まったく関係ない投稿をひとつします!(ぁ

+++

先日ズーラシアに行きまして、「トウホクノウサギ」といううさぎさんに出会いました。

 

このうさぎ、夏は茶色で、冬は全身真っ白な毛におおわれるという、とてもハイブリッドなうさぎさんなのですが、ちょうどわたしが行った時期は、毛の生えかわり真っ最中だったらしく↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B02epwMCAAAy08g

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B02epwMCAAAy08g2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誡さん「うさみみ……だと…………!?」

 

 

と、わたしの中の誡さんが大変ざわざわしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

inorin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誡さん「カラーリングも一緒……だと…………!?」

 

 

 

 

 

 

inorin

B02epwMCAAAy08g2

 

あ、ほんとだ。(今気づいた)

 

 

 

 

 

 

 

そんなうさみみ祈んのツイッターアイコン、好評配信中です。

ico-breaker04

いやー、うさみみって、本当にいいものですね。





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/10/27