ジタバタしてます▼

141111
むらむすめ と まほうつかい が あらわれた !
むらむすめ は ようす を うかがって いる
まほうつかい は おびえて いる▼

どうしますか

ーーーーコマンドーーーー
たたかう
じゅもん
どうぐ
ゾンゾ

→うめぼし は 「ゾンゾ(^ω^)」 を となえた!
しかし なにも おこらなかった
めのまえ が まっくら に なった…▼

***

何をしているんだこの梅干し。
という訳でこんにちは、うめぼし担当平梅です!

とはいえ、PP作品についてまだ話せることがないんですが……ッ!
くそおおおおおおうおおおおおおおお└(┐Lε:)┘ジタバタ

鋭意制作中です!!!!!!!!!!(血眼)

自サイトにはちょろっと書いたのですが、
年始頃にはひとまず、
2作品のちょっとした進展についてお話できるのではないかと思っているのですが、
現在それに向けて執筆もちまちま進めております~。

その2作品の他にも、水面下で妄想しているものがあるので、
ここはまた今後のおたのしみ……!
と、しておきたい……!
わーー!!!これもはやく作りたいよウワアアアアアアアア!!!!!!└(┐Lε:)┘ジタバタ

内容のない落書き更新ですみません……!
とのさんに内容のある日記を押し付けて去ります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

∩      ∩_ ・∵’、
(    )/ ⊂/"´ ノ )
⊂   ノ   /   /
(   ノ    し'`∪
(ノ

↑との    ↑平梅

 

 

 

 

 

 

 

 

めのまえ が まっくら に なった…▼





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/11/11