1年はあっという間。

ぱんだおとのです。

本日でこちらを頂いてまる1年が経ちました!

1531733_604786219594031_1427596989_n

29日のお昼頃、受賞のお知らせをツイッターでさせていただいたころは、とても天気がよかったと記憶してます。

ぽかぽか陽気でした´`*

 

そんな去年の今頃を昨日の事のように思い出した末、1年はあっという間だなあなどと感じております。

人間歳とるごとに時間の流れが速くなりゆくと言いますが、その中でも今年2014年は特別超高速で流れてゆきました。

ひとえに受賞を機に環境も心持ちも変わったことと、新しい人に出会い、新しいことにどんどん挑戦させてもらえるようになって、それを脳みそはちきれんばかりの勢いで楽しんだおかげかなと感じる今日この頃です。

未開拓の世界に飛び込んでしまい、すゆりさんと「これはどうしたらいいんだろねー……?」と頭をつきあわせてうんうんしてることもありますが、1より2、頭がふたつあるだけで発想が宇宙規模になるPPクオリティ。

互いが互いのフェイルセーフの如し、これからも支援したり補完しあいながらやっていきたいと思いますです。

 

 

そんなこんなで相変わらず「なんか進んでます」としか書けない事を涎を垂らしながら悔しがっているのですが!!(←

 

今日はネット上でも初お披露目になる「何か」の片鱗を置いて、受賞1周年の記念カキコにしたいと思います。

それではでは! ぱんだおとのでした。

 

 


 

 

 

image1129

たった一瞬。

それがEwigのすべて。

 

 

+[Ewig]-

 


 





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/11/29