空前のPPブーム

平梅です!

141226_01

PPの間で、今更空前の『トモダチコレクション』ブームです。

 

これというのも、ある日とのさんが 、

との「最近、久しぶりにトモダチコレクション起動してさ~。×××(PP新作品名のキャラ作っちゃったよ」

珠「ほう」

との「○○がこんな事したり、△△がこんな事したりしてるw」

珠「何それおもしろい。買う。」

 

 

珠「買ってきた」

との「はやいな」

 

とのさんの上手なサクラ文句によって(←)、 チョロk買ってきた平梅。

 

 

 

 

 

 

やばい。

 

 

 

 

 

なにこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもしろい!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(;╹◡╹)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなPP作品のキャラ増やして、覗いてますww

再現難しいwww 誰かわかってもらえるかなww

141226_02

一番下、一人だけ無駄にクオリティの高い人がいます。(※とのさん製)

 

 

主に新作のキャラなのでこの興奮をお伝えできないんですが、 公式のコンビがカップルになったりすると、

無駄にこっちのテンションと血糖値(?)が急上昇ではんぱないです。

この興奮をお伝えしたい……分かち合いたい……!!!└(┐Lε:)┘ウオオ

 

 

 

そんなこんなで、年の瀬も通常運転なPPでした☆

\志村ー!トモコレしようぜー!/

 

 

( ●ェ●)<働け  三ヽ( ╹◡╹)ノサーッ

平梅でした!





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2014/12/26