【2015】新年のご挨拶

2015newyear0101
 

*・゜゚・ *:.。..。.:*・*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(●ェ●)人(╹◡╹)゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
あけましておめでとうございます。
2015年が皆様にとって輝かしい一年となりますように。

2015年元日 PhysicsPoint 志村おとの&平梅珠百合
*・゜゚・ *:.。..。.:*・*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(●ェ●)人(╹◡╹)゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

去る2014年は、PP史上最も多くの作品の構想が生まれた年でした。
水面下活動ばかりでそれらをお披露目する事は出来ませんでしたが、この2015年はそれらを世に出して行く事がようやく叶いそうです。

 


てか、出します!!
このままではPPはただの変態集団になっていまいますかr(自主規制)

 

サイト背景も、2014年に誕生した新企画「Ewig」イラストにリニューアルして心機一転。

これから少しずつ、新たなご報告をさせていただければと思いますが、まずは直近では

この1月中に〝何か〟ある! (予定) です!!

お楽しみにしていただけたら嬉しいです。

我々もわくわくしています。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

 

また昨年は、PhysicsPoint二人揃って、多くの方々とのご縁をいただいた一年でもあり、ご挨拶、名刺交換をさせていただいた皆様、企画へのお誘いをくださった皆様への感謝の一年でもありました。

たくさん勉強させていただきました。
たくさんの新しい世界を見させていただきました。
たくさんの挑戦をさせていただきました。
たくさんのご期待と応援、愛あるお言葉を頂きました。

頂いたものが多すぎて、抱えきれない程。
月並みに「有難う」としか言えないのがもどかしいくらいでした。

本当に本当に、「言葉じゃ足りない」という経験をたくさんしました。

そしてそのもどかしさを、〝我々にしか作れない世界〟でお返し出来たら素敵だな、と思い。今年一年は、大盛りの〝感謝〟と〝楽しい〟を、期待をしてくださっている皆様のお手元に届け出来るよう、精いっぱい頑張り楽しんで参りたいと考えています。

 

2014年中のご縁とご期待、応援と愛に大大・大感謝を。

そして2015年も、二人組創作ユニット・Physics Pointを宜しくお願い致します!!!!!!!!

 

 

 

 





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2015/1/1