コミティアまであと1週間♪

うめぼし平梅です!

150125

COMITIA111まで残り1週間……!!

今回配布する新刊情報も、全公開とあいなりました(*´ω`)っ【COMITIA111に参加します!】

 

この縦長POPが目印となります!

まだまだ全然描ききれてないのですが、一部PPキャラたちをちびっと召喚する気持ちで(´ω`*)

pixivには大きいの上げてますよ~!

 

 

それにしても、

「PPでイベント参加って、何年ぶり!!?」

というくらい久しいので、もう今から楽しみで楽しみで……!(´Д`*)

今回、スペースの飾り付けもちょっと遊ぶ予定なので、

来場される方はぜひぜひ、その目でご覧頂けると嬉しいです♪

 

 

あとオマケといってはなんですが、

今年始めにツイッターで書きなぐった書初め落書きなんかも、ここに載せておきますね(´ω`*)

2015-1-1_01

『BREAKER』より、蓼科 祈。

PP看板娘!

————————-

2015-1-1_02

『カゲフミショウジョ』より、車掌サン&イチカ。

今回イベントで、初ノベルの新刊公開!

楽しい時間をぐるぐるしている二人。

————————-

2015-1-1_03

『ALIVE』より、ハルティス=ノエル。

薄幸の天使。初代PPお花少女。

時々思い出します。そして……。

————————-

2015-1-1_04

『ゆうしゃはめくる!▼』より、メクル&ランジェ&ショウヅ。

「これだからPPは」というお叱りを心待ちにしながらのまさかの新刊コミック化です。

描いていると不思議とハイテンションになって脳内アニメ化されるという(笑)、

勢いと、パンチラと、パンチラが詰まった作品となっております!!!!!!!

どうしてこうなった。

————————-

2015-1-1_05

『×××(タイトル未公開)』より、通称ネコ&通称ハチコー。

この作品のせいで、大抵いつも平梅が燃え転がっている。

最近の平梅本命作品。罪深い└(┐Lε:)┘ウオオオ

今回イベントで無料配布するペーパーで、この作品の名前と大雑把な内容が初公開されます。

何度でもいいます。罪深い└(┐Lε:)┘ンヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

————————-

『Ewig』も大好きな作品のひとつなのですが、

今年のPPトップを飾っているので、書初めはせずw

 

他にもPP作品の卵たちは沢山いるのですが、

それらも追々、発表してゆければいいな……という心持でおります。

いえ!します!したい!!!!(願望←)

 

兎にも角にも、PP作品アツい1年にしたいので、ひとまず目前のCOMITIA111……!

どうぞよろしくお願いいたしますーー!!

 

平梅でした(╹◡╹)





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2015/1/25