fixsodiaさんライブに行って来ました♪

アニメ化大賞を機に、仲良くして頂いているfixsodiaさんのライヴがあると聞いてっ!ヽ(*´▽`*)ノ
3月28日(土)に、PP揃って”THE HATE BITTER レコ発ライブ「RECORDING!」”へ馳せ参じて参りました~!

fixsodiaさんの公式ページはこちら♪
http://fixsodia.web.fc2.com/index.html

 

PP揃ってライブに行くのは初めて&自分自身ライブなんて久しぶり!な状態だったので、
めきめき上がるライブ熱で、若干変なテンションになっていた気がします。(真顔)

との「これぞライブ酔いだよ、仕方ないよ(*●ェ●)」
平梅「仕方ないな!(*╹-╹)」


だって見てくださいこの
150329_01
神々しさ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(※ご本人様方から、掲載の許可を頂いております。画像の再配布はご遠慮願います。)

いい感じにMaxiさんの横顔ポイントで撮れましたね!イッケメーン!

 

あ……っ。
左側にいらっしゃったMikkiiさんが見切れて、い……ま……?

 

 

 

あ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………リーダー全力ですみません!!!!!!!!!!!\(^q^川)/
 

しっ、

しかしこれもまたライブの醍醐味!!(Mikkiiさん<!?

 

皆で腕振ったり、
全力で「ハイ!ハイ!」って叫んだり、
個人的に一番お気に入りの『Cycle of Blue』のイントロが流れ始めた時は思わず「ウギャアアアア!!!!!」って悶絶したり、
(ライブ向きな曲ではないかなぁと、たかをくくってました甘かった……wボーカルのTohkiさんの歌声にうっとりタイムでした。。。(´Д`*)幸せ)
皆で「1.2.ジャンプッ!!!」ってしたり、
とっても楽しかったです!!!!!!!(●ェ●)人(╹◡╹)

 

ライブ後、お疲れなのにも関わらず少しお話する時間も頂いて、
他のファンの方に帰り刺されるんじゃないかと思うくらい仲良くして頂いて、PP一同感激でした!
かなり変なテンションでした。今では反省していない。

<↓変なテンション一例
との「マスクしているのに、ニヤニヤを抑え切れない私!!!(●ェ●****)」
平梅「Tohkiさんとか、ずっと歌いっぱなしでもう、終始ノン・ウォーターでしたよねスゴイ!!!!!(╹◡╹;;;;;;)」
との「ノン・ウォーターとは!(●ェ●;;;;;;;)」
Bachさん「突然の横文字www」

熱暴走甚だしいPPでしたが、
それだけ楽しませていただいたということですw


今後のご活躍も期待、期待ですー!!ヽ(*´▽`*)ノ
150329_02
 


なお、次のライブが4月にもあるようです♪
今回のものとはまた違って、ニコニコで活動していらっしゃるアーティストの方々とコラボ型のものなのだとか……!
興味のある方はぜひぜひー!


 


それでもって帰り道はもっぱら創作話に華を咲かせて、
ふわふわとまだ残るライブの余韻を引きずり帰路へ。

との「せっかく来たし、ハチ公像見たい?(●ェ●)」
平梅「見たい!!!ていうか撮りたい!!!!!!!!(*╹◡╹*)」
との「おk(●ェ●)ノ」

うめぼしが舐めるように、色々な角度からハチ公撮ってきました(^ω^)<餌じゃ~資料じゃ~
150329_03
桜もきれいに咲いていて、ちょこっと雅でした。

電車の中で思いを語らって、方針を確認しながら、
このパンdじゃなかったとのさんと創作活動できて幸せだなぁなどと感じ入りつつ、
田舎へと帰っていくPP平梅なのでした(´ω`*)

 

改めましてfixsodiaの皆様、素敵なライブを有り難うございました!





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2015/3/29