明日からコミケ!PPは3日目参加です。(※8/15追記)

c88_cut明日からコミケ!PPの告知をまとめてみた。

ぱんだおとのです。明日からついにコミケが始まりますNE!年に一度の夏のおまつり、猛暑が予想されますので、参加されるかたは熱中症対策を!直前告知ということで、これまでに当方の広報担当りっちゅんがつぶやいてくれたPPの告知類をまとめました。某NAV〇R風意識して。

 

ドウジンシ カゲフミショウジョ

サークルカットにもなっている「カゲフミショウジョ」A5版小説です。

ちなみにサークルカットのご婦人はアヤ嬢。儚げな雰囲気を纏わすイチハ嬢の無二の親友ですが……?
そして出番は少ないですが、アヤ嬢のお世話係サトコさんも宜しくお願いします。(※いつも車掌のインパクトが強すぎて持ってかれるので、今日はおにゃのこの宣伝に徹していくスタイル)

 

ゆうしゃはめくる!▼

要約すると「ぱんつ拝んで世界を救う」らしいです。(適当)

「ゆうしゃはめくる!▼」A5版コミック。
すゆさんのペラ1のハイテンション企画書から始まった、王道という国道一号線をビルぶちやぶって抜けてラスダンへ向かっていくような物語です。自分でもなに言ってるかわからない。
 

ちなみに紹介ページを作った翌日が、奇しくも8月2日(ぱんつの日)でした。
まるで狙ったかのように一晩で作ってドヤァ……(●ェ●)+してましたけど、ぶっちゃけ作った後で知りました。ごめんなさい。

 

そして告知しといてねってりっちゅんに言っておいたのになぜか一回も告知してくれなかった。以下の品。

フリーゲームBREAKER オリジナルステッカー

breaker_emblem_sample

BREAKERオリジナルステッカー!りっちゅんお前己の作品をスルーするとは何事だ!
なかなかに色が綺麗です。ぺたぺたできます。つるつるです。(ヴィタ氏の頭じゃなく)おとのもノートパソに貼ってますが、半年経ってもまだまだ綺麗なままですね!結構表面触ってるんですがね。屋内使用であればやはり長持ちのようです。

( ●ェ●)<お前の背中に貼ってやろうか。    羽が抜けるわ。>(・e・ )

 

そんでもってラスト!

c88_newcontent

さて、この謎の無料配布物ですが、先日当方にも見本が届きました!

こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

あ、自分当日この帽子被っていきます(●ェ●)

( ・e・)<見本どこ行った。

(●ェ●)<ここ↓

FullSizeRender
(※下)

 

       .∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

 

当日は隠したりしませんので、ぜひチェックしてやってくださいね!(ボコボコ

 

 

 

そしてそして以下は、ポニーキャニオン様配給・PhysicsPoint原案作品「ガラスの花と壊す世界」に関するお知らせです!(8/15追加更新有

「ガラスの花と壊す世界」の特典付き前売券が、コミケ全日程で、企業ブースぽにきゃん様にて販売されております。chukka様作曲のイメージソング「センダンライフ」特典CDつきです!

トリハダものです。((((●e●))))

すゆさんもこのとおり。(あたたかい目で見てやってくださいこの子)


今回の試聴PVで、我々も初めてサビ以外を聴いたのですが、メロディが耳に残る、かつ深みのあるきれいかっこいい楽曲世界に感動しております。きれい。
いちはやくCDを手に入れたい方はぜひこの機会をお見逃しなくです!

劇場公開は1月9日!前売券はそれまで大事に持っててくださいね(●ェ●)ノ□☆

8/14追記:
上記特典付き前売券ですが、大変ご盛況頂き初日にて完売したそうです。あ、ありがとうございます……!m(_ _)m

8/15追記:
受注生産決定ですって!★。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。.( ●ェ●)

 

さて、そんな感じのコミケ告知でございました!

すんげえ暑いらしいんで気をつけてくだせぇ!!
なにしろPPも初夏コミなので、普段ひきこもって原稿原稿のダブル貧弱ゥ!がぶったおれないか心配しているくらい。

こういう記事もありますので、よく読むことにします。
そんな装備で大丈夫?コミケに行く前に注意する様々なこと>>

(●ェ●)<一番いい塩飴をくれ

 

PhysicsPointの参加日程スペースは以下の通り。


c88_mainbanner
詳しくは↑のリンク先でもどうぞ!

 

( ●ェ●)<どきどきだねすゆりん!

とのさん途中でパンダ帽子取るに一票>(╹◡╹ )

( ●ェ●)<ハハッ。こいつぅー☆

 

当日は宜しくお願い致します!
ぱんだキャストオフするかもしれないおとのでした。





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2015/8/13