C88終了!ありがとうございました!!

2015-8-17

ましたーーーー!!!!!*・・ :.. .*・゜゚・*ヽ(●ェ●)人(╹◡╹)ノ*・・ ・*:.。. .。.・・* 


何故かいつも冬当選だったのもあり(笑)、 
今回が初めての夏コミ参加でした……!

毎回足を運んでくださる方はもちろん、 
挨拶に来てくださった方、 
何となく足をとめてくださった方、 
新規に商品をお手にとってくださった方々……、
 

皆様、本当に本当に有り難うございました!!!! 

 

(暑さ的な意味でも)夏コミは戦争だと噂には聞いておりましたが、 
西館はほどほど快適に過ごすことができました(´ω`*)
ラスボスは帰りの交通機関でしt(スタッフや駅員の皆さん本当にお疲れ様でございました……!)


詳細なレポートは後日♪
いつも通りのテンションで、
とのさんが書いてくれる予定です!(笑)

 

さらにさらに、
今回のコミケで初めて告知させていただいた
”PP新作”についても、近々動きがあるかも……!

僕らも早速、作りながら、
「作りたい作りたい」と言ってしまう
作品煩いを発症おります!!(笑)


どうぞあわせて、
楽しみにしていただけますと幸いです♪

 


改めまして、
C88、皆様ありがとうございましたぁーーっ!!!ヽ(*´▽`*)ノ

 

うめぼし平梅でした♪(╹◡╹)





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2015/8/17