【ガラこわ】ノベル&コミック展開!さらに原案が……

うめぼし平梅です!!(*╹◡╹)ノ

劇場版オリジナルアニメ、『ガラスの花と壊す世界』の新着情報です!!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜

まずはコチラ!


脚本を手がける、志茂文彦さん書き下ろしの、
ガラこわ小説の連載が始まっております!!ヽ(*´▽`*)ノ

イラストは、ガラこわの制作にも参加してくださっているアニメーターの仁井学さんです!!
絵が美麗なのは勿論、枚数も多い……!!
世界観を知っている自分たちも、読んでいてわくわくです^^*

 

こんなスゴイ方々が手がけてくださっている『白昼夢変奏曲』、
もしよければ是非ご一読いただけると幸いです♪

 

また、この中で、志茂さんが触れてくださっているのが……。。。

 

原案の展開についてです。

 

当方らが創る楽しみにもんどりうちながら、創ったあの作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……そっちの方も何か動きがあります!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまだこれしか言えませんが、
その時が来たら告知させていただきますので、
楽しみにしていただけますと、本当に本当に嬉しいです!!!!

 

さらにさらに、(再度ガラこわに戻ります!)
コチラ!!


ガラこわ、上記ノベルのみならず、
なんとコミックにもなっちゃいます……!!!!!

おちゃうさんの描かれたリモも天使……!!
こちらはまだ詳細情報が出ていませんが、お楽しみにです!

 

 

有り難いことに怒涛の展開ラッシュで、
PPの「すごい!!!!」「ありがとうございます!!!!」
いくらあっても足りない状態です。(本当に……!)

スタッフ及び関係者の皆様は、
本当に愛をもって創ってくださっています。

 

最後に、落書き掲載の許可が下りたので(笑)、
『ガラこわ』から、念願のリモちゃんを置いておきますw
2015-9-7

ぜひぜひ、引き続きご期待いただけますと幸いです*・゜゚・ *:.。..





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2015/9/7