youtubeチャンネル開設しましたっ

ぱんだおとのです (●ェ●)ノ□ お知らせ持ってきたよ。
PhysicsPointのyoutubeチャンネルを開設してみました!

image0923

PhysicsPointオリジナル作品の動画投稿を目的に開設しましたが、PP原案の劇場アニメ「ガラこわ」の関連動画、開発に参加させていただいた作品のPV等にもリンクを貼らせて頂きました。

PPの動画コンテンツを随時まとめていきますので、ぜひぜひチャンネル登録をお願いいたしますm(_ _)m

そして何気に以下の動画はネット公開初となります。

2010年頃に参加させて頂いたイベントにて流していたBREAKERキャラクター紹介PVです。

とのが頑張って動画編集して作ったのでいろいろアレな感じですがっ。すゆさんの鶴の一声で公開することにしました。
BGMは、BREAKERオリジナル楽曲を手掛けてくださったmatsui様作曲「DRY WISH」です。

 

気づけば破壊者も公開してだいぶ年月が経ちます。今でも実況動画・生放送をしてくださる方がいらっしゃり恐悦至極感動するかたわらで、やはりクオリティに関しては……その……

 

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

 

となるわけですが。

 

 

このように自分に言い聞かせております。

 

閑話休題。

 

今後オリジナル作品関連の動画もアップロードして、チャンネルを盛り上げていけたらなと思います。
間違えてパンダ動画あげないようにしますね。すゆさんに怒られちゃう。

ぱんだおとのでした。

ㅤ_[天ぷら]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニリニ}|        |
{ニモニ}|( ●ェ●)∬∬
{ニ天ニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|       |





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2015/9/24