本日発売!!

本日、発売となりました!

コミックス『D.backup-リモのはこにわ-』

imager「だいじょうぶだよ。つぎのせかいでは、リモがみんなをしあわせにするからね」
《知識の箱》の中。そこにはいくつもの時代、国、人々、そしてその一人一人の想いが記録されていた。
1999年7の月、恐怖の大王から大切な約束を守ろうとした少年少女たち。帰ることのない恋人の帰りを待ち、花を植え続ける盲いた女性。幸福な結婚を控え、汚れのない新たな人生を夢見る男と女。
時代、国を越えて人々の前に現れる不思議な少女《リモ》。リモは人々の想いにそっと寄り添い、世界に溢れるガラスの花を摘み集めていく。少女が願う《つぎのせかい》とは。

『ガラスの花と壊す世界』原案、アニメ化大賞受賞作『D.backup』から、少女リモにスポットを当てたショートストーリー集。

 

WEB版で公開された0話~5.5話に加えて、コミックス用書き下ろし話も収録。
書き下ろし話では、劇場アニメ「ガラスの花と壊す世界」にも登場する「彼女」の種となった人物が初登場。
その他、〝知識の箱〟の日常(?)を描いたショートストーリーなどなど……そんな内容でお送りします!(笑

ぜひ書店様でお手に取ってご覧いただけたら幸せです。

Caf8nqoUsAEZlOf

■コミックス『D.backup-リモのはこにわ-』
著者:Physics Point
発売日:2016年2月10日 価格:680円+税 ISBN:978-4-86529-195-7

com01
無料のWEBコミック・ぽにマガにて、第0話~第1話を無料公開中!





よろしければこちらもどうぞ

2件のコメント

  1. 応援者Aさん、このたびは『D.backup-リモのはこにわ-』をご購入いただき誠にありがとうございましt――ってぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!そんな形式ばった挨拶が吹き飛ぶくらいのうれしすぎるご感想おぉぉぉありがとうございますウワアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
    ありがとうございますウオアアアアアアアアアアアァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(全身から山桜)

    すべてのコメント部分を「ウギャアア!!」「マジカァアアア!!!!」「神が!!仏がここにいる!!!!」という心境で読ませていただきました。

    『リモはこ』をお読みいただいたのならお分かり頂けるとは思うのですが、
    ノベルは”第2部目”なので、すっとばされた第1部にはまだまだまだまだまだまだまだまだまーーーだ描きたい(大賞受賞時から練っていた大切な)お話が眠っていたりします……TT
    いつかどこかで書きたい、という気持ちは年々大きくなるばかりなので、

    >次巻は一体いつになるんです?
    →こういったお言葉は本当に本当にうれしいです。
     ノベルをご覧いただいてもなおそう思っていただけるようでしたら、
     ぜひ巻末の編集部までお手紙をいただけますと全身を山桜化して喜びます。
     そのとき私は山桜になります。(!)
     (編集部にまで「続編希望」のお声が届かなければ難しいので……TT)

    山桜だらけの返信になってしまいました。(笑)
    それくらい嬉しいご感想をありがとうございました!

    追伸:むしろあれが彼本来の姿です(^-^)v←

  2. 手に入れてはいたものの読めないという焦らしプレイを経て、今日になってようやく読ませていただきましたが、いやぁ面白かった!

    次巻は一体いつになるんです?
    え、単発ですか(血涙)

    ・・・完全に引きずり込まれて、リアルにそう思ってしまいました(汗)

    小説版の方は発売延期となってしまったとの事ですが、珠百合さんの絵をより多く拝見するためと考え、むしろ楽しみに待たせていただきます♪

    最後に、この作品の魅力がより多くの人に伝わりますよう、お祈り申し上げます。

    P.S.
    巻末部分のシャム君、もしかして珠百合さんに侵食されていませんか・・・?←失礼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2016/2/10