『Ewig』イメージソング*情報解禁

Physics Point、新作ビジュアルノベル『Ewig-エーヴィヒ-』の公式サイトが更新されました!!!
(とのさんいつも有り難う!٩(ˊᗜˋ*)و)

ここでもって、一つ発表されたのが……
イ メ ー ジ ソ ン グ の 存 在 で す 。

160428
イメージソングのタイトルは『Cycle of Blue』。
こちらを手がけるのは――fixsodiaさんです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

(★fixsodiaさんの公式サイトはこちら!→http://fixsodia.web.fc2.com/

fixsodiaさんはアニメ化大賞で受賞されており、授賞式の会場で知り合ったという経緯があるのですが、
PPは心ひそかに、
「いつかfixsodiaさんの曲を使わせていただきたい……!」
という思いを抱いておりました。

かつ、今回使用させていただく『Cycle of Blue』は、
初めてアルバム曲を拝聴させていただいた時から、
平梅が好きすぎてのた打ち回り、それがとのさんにも感染したという、
PPにとってかなりお気に入りの作品だったので、
イメージソングにさせていただけてどんなに嬉しかったことか……!

歌入りの視聴動画がコチラ。

歌詞は造語らしいのですが、
まるで「Ewigのために作られたのではないか」とPPが錯覚してしまうほどの親和性で、
初めて歌詞の意味等を拝見したときは鳥肌がとまらず……。。。
(これはいずれどこかで、ご紹介できれば……!)

さらにこれが、”PP作品にとって初の歌入り作品”です。
ずっと、ずっとやりたかった……!!
学生の時、自分たちが夢見ていたことがまた一つ形になりました(´▽`*)
幸せです。
少しずつでも確実に前進できているんだなぁと実感します。
当時の自分たちにドヤ顔で話して、背中ぶっ叩いてやりたいです。

fixsodiaさん、そして歌姫Tohkiさん……。。
素敵な楽曲を、本当に本当にありがとうございます!!!!

 

    +++

 

そんなこんなで、Ewig制作もちょこちょこ進行中でございます!
全ては夏コミの合否次第ではあるのですが(笑)

こんなに美しいイメージソング……!
そして白い女の子!!
これはもう完全に、きれいがいっぱいのおはなばたけ作品に違いない!!!!!!
笑顔溢れる、心とリモ天(?)が浄化されるような話に違いない!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、今作成中のイラストの一部をご覧いただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

160428_02

……お楽しみに☆ミ
(ひらうめ は にげだした !▼)





よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2016/4/28