【C90】お品書きとお詫びです

ぱんだおとのです。大変遅くなってしまいました……。

来たる8月14日(日)、PhysicsPointがコミックマーケット90に参加いたします。
今回こそEwig第一章を引っ提げての参加を目論んで参りましたが、表題からも伺えます通り皆様にお詫び申し上げたいことがございます。

今回C90では、前回C89で頒布いたしました「Ewig第一章特典付き体験版」を再頒布いたします。第一章本編につきましては、公開時期を2017年内とさせていただきます。

本日まで第一章完成版の頒布を目指して制作を進めて参りましたが、諸般の事情により制作が予定よりも遅れており、現状の内容ではリリースが難しいと判断いたしました。
具体的な完成版の頒布予定は、リリース時期が確定し次第告知させていただく形で出直したいと考えております。

楽しみに待ってくださっている皆様、本当に本当に申し訳ございません。
以後も商業活動と併行という形にはなりますが、日々多くの方から期待をお寄せいただいているぶん、精一杯作って完成を目指して参りたいと思っております。

C90版体験版は、前回のC89の体験版と基本的には同じ内容になりますが、一部演出の変更、シナリオピクチャー(挿絵)の追加、作品予告の追加などのアップデートを行っております。

image

詳しくはお品書きページもご覧くださいませ。

→【C90】お品書き

 

重ねてお詫び申し上げます。
今後ともPhysicsPointを宜しくお願い申し上げます。

ぱんだおとのでした。





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2016/8/3