【C90】ありがとうございました!

c90pict

ぱんだおとのです。

コミックマーケット90、当スペースへのたくさんのご訪問ありがとうございました!!(●ェ●)人(╹◡╹)

今回は新刊と堂々と呼べる新刊(Ewig#1本編)がない中、午前中から多くの方にお越しいただき本当に嬉しかったです。&、本編開発への意欲を更に湧きあがらせました…!

「まっさきにここに来ました」「PPのためだけに来ました」「楽しみにしてます!」

などなどのお言葉の数々、本当に嬉しかったです(ホロリ

私自身もあの場では(楽しみつつも)緊張してしまっていて、気の利いたことも言えなかったような気がしていますが(笑)この場で何を表現しようと思っても「嬉しい」「ありがとう」しか言えず、かつそんな言葉じゃ足りねぇようわあん!という気持ちでいいっぱいおっぱいです(_●ェ●)_

差し入れなども本当にありがとうございました。。
いつものごとく、PPの血肉にさせていただきます!

暑い中お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
(うう、こんな表現でも足りない!!)
御礼は今後の作品で返していければと思います。

今後ともPhysicsPointをどうぞよろしくおねがいいたします!

+++

追加連絡:
Ewig C90体験版への無償アップデートパッチの配布を開始しました。
ダウンロードはこちらからどうぞ>>





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2016/8/15