【BREAKER】破壊者LINEスタンプ!

Physics Point代表作の1つ、フリーゲーム『BREAKER』。
それがついに、

LINEスタンプ化しました!!!!!!!!!!!!
160918_02


DLは←のQRコードをスマホで読み込み!もしくは…
(・e・)<俺をクリックでダウンロードページに飛ぶぜ!★

 

審査には3ヶ月くらいかかるんだろなと思いつつ、
さらにリジェクトの条件もけっこ厳しいと風の噂で聞いていたので、
「沖田さんの吐血表現とかヤバイかな……」
「りっちゅんの焼き鳥って、暴力表現になるかな……」
「りっちゅんの足とか性的(!?)表現になるかな……」
とか、年明けくらいのリリース覚悟でいたのですが、

 

なんと1週間もせず承認通知。

 

( Д ) Д )      ゚ ゚  ゚ ゚

 

これにはうめぼしもパンダも目が飛び出そうなほど驚きましたが(本気で)、
しっかり審査も通していただき、
無事にリリースと相成りました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
(スタッフ様、迅速なご対応をありがとうございます……!!!!)

40種類すべて描き下ろしとなっており、一度ご購入いただいたらずっと使いたい放題です(*´~`*)

 

「おい、学生組いねぇぞコラ」
って方はすみません。
ラフ案の段階ではいたんです。いたんだ。忘れてないよ。

 

だけど実用性考えて削っていった結果がこれだよ!!
お察しください!!!\(^o^)/(完☆全☆破☆壊)

パンダとうめぼし?破壊者キャラだよn(無☆間☆地☆獄)

 

てなわけですので、日常会話に奴らやPPを連れ歩きたい方はぜひぜひご利用いただけると嬉しいです(´ω`*)
160918_01

Physics Pointからのお知らせ、もというめぼし平梅でした♪





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2016/9/18