ロル -ハッカーズ・デスゲーム- 他 発売のお知らせ

ハッキング対象はコンピューターではなく、人間――新感覚デスゲーム!

《皆さんには、殺人コンピューターウイルス【ロル】を使って殺し合いをしてもらいます》閉じ込められたハッカーたちに告げられる、ゲーム開始の合図。誰よりも速く敵の脳をハックせよ! 天才たちの騙し合いが始まる
(上巻あらすじより)


 

ぱんだおとのです。

ようやっと新作のお知らせができます!

 

「このすば」「すかすか」など、数多くの人気シリーズでおなじみの角川スニーカー文庫様より、

PhysicsPoint著「ロル」が上下巻にて刊行されることになりました!!!!!!

(ありがてぇーー!!)

 

実はこのロル、企画自体はずいぶん前からPPの間であたたまっていたものです。
(D.のちょっとだけあとくらいかな?)

今回、KADOKAWA様と大変ありがたーいご縁をいただいた際に、勢い込んで提案したみたものを、まさかまさかの上下巻で出させていただけるとは…今もまだありがたさまっくすです…。

 

本作は文章をおとの、挿絵をすゆりが担当しています。

……〝等〟、と言ったな。ふふ、つまり、普通の挿絵だけじゃないんだぜ?

そして表紙イラストは、VOCALOID初音ミクのキャラクターデザインで知られるKEI様にお願いしました。書影は近日中に公開される見通しです。お楽しみに。

 

6月1日の発売日まであと1カ月弱。
それまでの間に、こちらや志村・平梅・りっちゅんツイッターなどでぽちぽち情報をアップしてまいりたいと思います。

<で、ロルってどういう意味?

ろるろるろるろるろるろるろるろる(ごまかし)>(●ェ● )

+++

最新情報はツイッターもチェックしてみてくださいね

りっちゅん(公式アカウント)

志村おとの&平梅珠百合






よろしければこちらもどうぞ


D.backup*ガラスの花と壊す世界

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2017/4/21