【オリジナルMV】PhysicsPoint×fixsodia feat.初音ミク – lol –

二人組創作ユニット「PhysicsPoint」と、
シンフォニックポップスバンド「fixsodia」のコラボ楽曲MV
【lol feat.初音ミク】を投稿しました!!

youtube版:https://youtu.be/a7WUtM4JFjc

来月6月1日発売のPhysicsPoint最新作・小説『ロル』(スニーカー文庫刊)の非公式イメージソングです。(KADOKAWAさんからは「やっていいよ!」と言っていただいてます。ありがとうございます!!)

作曲:fixsodia
Ewig-エーヴィヒ-イメージソング「Cycle of Blue」でもお馴染み、シンフォニックポップスバンド&サウンドクリエイターチーム様。
共にアニメ化大賞を受賞した者同士、まだまだこれからもたくさんコラボしたいです!(よろしくおねがいします!)

動画:NotMap
忙しいなか素敵に仕上げてくださって本当に本当にありがとございましたーー!!

ロックでデジタルで赤文字で、笑え笑え笑えな楽曲に仕上がりました!
ぜひぜひお聞きいただき、来月発売の小説本編も楽しみにしていただけたら嬉しいです!

特設サイトもオープンしましたよ!

http://sneakerbunko.jp/series/lol/index.php

あらすじ&キャラクター紹介などもアップされていますので、発売前にぜひチェックしてみてくださいね。

そしてそしてツイッターキャンペーンも開催するそうですよ!
PPのサインなんかも当たるみたいです!!わあ!欲しい!!(←

 

天才たちのデスゲーム開催まであとわずか。

心の準備はいいですか?:)





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2017/5/26