【本日発売!】ロル カウントダウンまんが イッキ読み

昨日に続いてぱんだおとのです!
6月1日になりました!
PhysicsPointがテキスト×イラストでつむぐ新感覚デスゲームストーリー「ロル」、本日発売です!

早くもツイッター上で、買ったよー読んだよーというつぶやきを拝見しております。
あ、ありがとうごじゃいます…!
ぜひまわりのお友達や「こういうの好きそう」という人にもオススメしてくだされば嬉しいです:):):)

さて記念すべき発売日の投稿が、志村の「今日発売だよ!」「買ってね!」だけじゃあまりにもあまりにもアマリにもアマリニモリモリモなので(リモもあまりにもするー*)、困った時の平梅さんのイラストのお力をお借りしようと思います。題して!
ロル・カウントダウンまんが まとめコーナー!!
コーナー……
コーナー……
コーナー……
<リモもエコーするー

 

発売日5日前から、平梅さんがせっせとこしらえてツイッターにあげてくれた
『ロル キャラ紹介ゆるまんが(ID:1~5)』をイッキ読みできます!

リアルタイムでおっかけてた人も見てない人も、これからロルを読む人もぜひぜひチェックしてくださいね:):):)↓↓

 

5/27 クックロビン編

お代。(ドキドキ

5/28 ネコ編

Q.おさかなたべる?
A.ネコ「イラネ」

5/29 ばくしょう編

誰だっけ。(

5/30 ハチコー編

ハチコーは癒し。

5/31 「買え。」編

よろしくおねがいします!(●ェ●)人(╹◡╹)


TVCM放映中!お求めはお近くの書店・インターネット書店にて。


ロル(上)ハッカーズ・デスゲーム

ハッキング対象はコンピューターではなく、人間――新感覚デスゲーム!

《皆さんには、殺人コンピューターウイルス【ロル】を使って殺し合いをしてもらいます》閉じ込められたハッカーたちに告げられる、ゲーム開始の合図。誰よりも速く敵の脳をハックせよ! 天才たちの騙し合いが始まる。

著者:Physics Point / カバーイラスト:KEI
定価(税込)713円
ISBN 978-4-04-105823-7-C0193

>>試し読みはこちら!<<


ロル(下)テクノハザード・トリガー

「殺される前に殺す」のか――天才ハッカーたちのデスゲーム、終焉。

殺人ウイルス【ロル】によるデスゲームも最終フェーズへ。共に死線を越え生き残ったネコとハチコーだが、決別は突然に訪れる――「俺と殺し合えよ、ネコ」。二人の過去、そしてゲームの真の目的が明かされる完結篇。

著者:Physics Point / カバーイラスト:KEI
定価(税込)691円
ISBN 978-4-04-105824-4-C0193


+++

>>スニーカー文庫公式サイトもチェック!<<





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2017/6/1