【パッチ配布のお知らせ】Ewig#1 ver.1.0.1

ぱんだおとのです(●ェ●)ノ

かねてから予告しておりましたとおり、コミックマーケットで頒布した「Ewig-エーヴィヒ- 第一章 永遠**」を、v1.0.0からv1.0.1へアップデートできるアップデートパッチの配布を開始しましたので、お知らせいたします。

ver1.0.1でのアップデート内容
  • 一部環境でスキップ動作時に発生する不具合を修正しました
  • その他、演出・誤字の修正を行いました

スキップ中にゲームが停止してしまうなどの症状に見舞われた方は、こちらのパッチをあてることで改善されると思いますので、お試しください。(お手数をおかけいたしました)



ダウンロードはこちらからどうぞ。

!必ず「アップデート方法」をお読みの上、アップデートパッチを適用してください!

+++

コミケでエーヴィヒを手に取ってくださった方のご感想、ツイッターでちらほらと拝見していたりします。
嬉しくなったり、今回のアップデートの参考にさせていただいたり。
DL配信版・アプリ版に向けても小さなアップデートはかけていきたいなと引き続き考えています。

もし、機能的な面でここが不便だなーとか、ここ気になるなーとかいうことがあれば、遠慮なくご意見をいただけると嬉しいです!
うえるかむ!

以上、ぱんだおとのでした。





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2017/9/2