年末はPP祭!

こんにちは、平梅です!

突然ですが、
P P 祭 や り ま す!!!!!!!!

まぁ平たく言うと……、
冬コミには出ない代わりに、今まで再販できなかったような古い既刊、おまけに新刊も作って、電子書籍verコミケやるよ!!!!!
みたいなイメージですw

いわゆる擬似コミケ、擬似スペースですが(笑)、
年末ちょっとでも皆さんに楽しみを与えられると嬉しいし、我々も楽しいじゃん!って気持ちでやります。
新刊は絶賛執筆中なので、告知した以上落とさないようにガンバリマスネ……!
φ(^ω^;)  (●ェ● )ジッ

お祭りの詳細は、追々出していきますねー。
以上、告知でした!





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2017/11/2