新章「永久**」最新情報

ぱんだおとのです。

第二章の情報を追加公開しました!

「Ewig-エーヴィヒ-」第2章 永久** 情報追加

Ewig公式サイトを更新しました。2つのビジュアルが初公開となります!

物語は、青の世界とは異なる「もうひとつの世界」へ。

その世界とは……?

 

そして第2章のメインキャラクターのビジュアルも公開です。

■主人公 レイ・フロイト

第一章「永遠**」の主人公エーヴィヒと対をなす、第二章「永久**」の主人公は、黄金の髪に青い瞳の青年レイ・フロイト。

って、茶番おじさん!茶番おじさんじゃないか!!

と、みなさんが驚いたかどうかはさておき。

そうです。

第一章で「レイン」と呼称されていたあの人が、第二章の主人公としてしゃしゃり出てきました登場します。

彼の本名は「レイ・フロイト」──

■レイの姉 マサミ・フロイト

そしてもう一人メインキャラクターをご紹介。レイのお姉さん、マサミ・フロイトさんです。

……あれ、この人どっかで見たことあるぞ?

という方。ありがとうございます。今後ともよろしくおねがいします(←

+++

新章「永久**」は、このフロイト姉弟を中心に、第一章で謎が残ったままの「青の世界」の真実が明かされていく……かもしれません。

また、現在更なる新キャラクターも鋭意デザイン中。

こちらはすゆりさんのツイッターなどで制作風景をつぶやいていたりしますので、ぜひチェックを!

+++

更に地味~な更新ですが、本日よりEwig公式サイトがスマホ表示に対応しました。(今まで見づらかったですすみません!ゲーム自体のスマホ対応に向けて、スマホでも見やすくしました!)

今後も制作を進めつつ、随時情報を追加していきますので、お楽しみに!


+++

以上、ぱんだおとのでした(●ェ●)





よろしければこちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Last update:2017/12/8